マンゴー♪   

先日、友人である料理人のSくんからオススメのジュースを頂きました。

e0175702_0405090.jpg

マンゴーの最高峰 インド産
「アルフォンソ・マンゴージュース」(ココナッツミルクブレンド)


今までSくんがオススメしてくれたものは全て美味しいのです☆ワクワク・・・060.gif

いざ、コップへ・・・
e0175702_042352.jpg

とっても濃厚!(氷が沈みきらないです005.gif

感想は、

とてもおいしかったです003.gif
マンゴーをそのままミキサーにかけたような味わいです。
飲み物というよりも、贅沢なデザート感覚です。


ときどき喫茶店で、注文したミックスジュースが薄味でとっても残念な気持ちになることがあります。

しかし、これだけ濃厚なマンゴージュースなら、お水で薄めてもおいしいかも・・・009.gif

と、1.5倍に薄めてみました。
e0175702_0452527.jpg

お・おいしくない・・・。

余計な実験でした040.gif


さて、マンゴーの栄養素は主に
「ビタミンA、ビタミンC、βカロテン、葉酸、食物繊維、カリウム」

美肌効果、老化予防、便秘解消、免疫UP、などが期待できます。
「葉酸」貧血予防によく、母乳の出を良くする効果もあるそうです。


以前、宮崎のマンゴーが百貨店にて、一万円の値065.gifが付いていたのを見たことがあります。

なかなか自分用では買うことはできないような値段です!008.gif

どなたか食べたことある方いらっしゃいますか?

メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2009-08-22 01:03 | 美肌フルーツ | Comments(6)

Commented by mikazou at 2009-08-22 22:17 x
宮崎のマンゴー高いよな!なんであんなに高いの??

それにしても、このマンゴージュース、濃厚そうでおいしそうやね。
余計な実験、、おもしろい。残念でした☆

Commented by Kodaman at 2009-08-23 01:07 x
きゃー美味しそうすぎる☆★ とろんと甘く幸せな味がするんやろうな^^
Commented by soleil305 at 2009-08-23 16:37
☆mikazouさんへ☆
余計な実験をしたくなるくらい、飲みやすい濃さでした(^^;)
宮崎マンゴー、すごい値段だからどれだけ美味しいのか興味津々!
誰かいないかな…♪
Commented by soleil305 at 2009-08-23 16:45
☆kodamanさんへ☆
甘くてしあわせ感じる飲み物♪kodamanさんはきっと気に入ると思います!
今の試験勉強の疲れをとるのに良いかもp(^^)q頑張ってくださいね☆
Commented by がっちゃん at 2009-08-27 10:50 x
わ~美味しそう!!
マンゴー好きにはたまりませんね♪

ボトルもおしゃれだな~
Commented by soleil305 at 2009-08-27 13:04
マンゴー好きにはたまらないです(^^♪
土曜日、久々にお会いできるのを楽しみにしていますね!

<< ブドウの選び方 お盆中の営業について >>