当たりのピノ☆☆   

先日ピノを買いました♪
『願いのピノ…?』
e0175702_22482680.jpg


あけてみると、6個中2個が☆のピノ( ^^)Y☆Y(^^ )
e0175702_22484925.jpg

こんなに確率高いもんでしょうか(^-^;
ピノ、当たった方はいますか…?
[PR]

by soleil305 | 2009-07-30 22:31 | 日常のこと。。。 | Comments(5)

Commented at 2009-07-30 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by がっちゃん at 2009-07-31 15:53 x
なぬっ!
そんなんあるんですね!!

2個ってすごいと思います!!
Commented by soleil305 at 2009-07-31 17:05
2個もあったので、もっと沢山☆型のピノが入ったものもあるのか気になります♪
☆型のピノ、可愛くて食べるのがもったいなかったです(^O^)
Commented by なりひら at 2009-08-01 23:23 x
うぬっ!初めて知りましたぞ。さっそくピノを買おうかな。最近は、なかなか商売がうまいなあ。
Commented by soleil305 at 2009-08-02 15:40
☆なりひらさんへ☆
おっしゃる通り、心をくすぐられるものがあります♪
もし当たったら教えてくださいねヾ(^^)

<< 今年初の花火大会をみて 夏の冷え対策には。。。 >>