プチ・整骨院同窓会   

以前、整骨院に働いていた時期がありました056.gif


お客様を施術していると、エステサロンでできる範囲の限界を感じ、
自然に東洋医学に興味を持ちはじめました。


そして、より深いものを学びたくなり、『「エステ部門募集」整骨院』
というお仕事を見つけ、働かせていただくことになりました。


フェイシャルはもちろん、オイルリンパドレナージュがありました。
静脈瘤や、身体のリハビリ、など。。。お客様の目的は様々。
そこでは治療目線でお客様に接することができました。


また、周りには先生方や学生の方々の話している身体についての会話がとてもマニアック!
学生の人たちは目を輝かせて話していました。
(その会話に交じっては、私も目が輝いていました004.gif


飲み会があるとたいがい内容は
「身体について068.gif

その内容で朝まで話したこともありました027.gif
これが楽しかったのを覚えています♪


そんな充実していた日々でしたが、
ある事情で約20人ほどいたスタッフは退社することになりました・・・007.gif


それから数年が経ち・・・
昨日久しく皆で集まり、秋に結婚する二人をサプライズでお祝いしました。

結婚した(する)人。
子供が産まれた人。
国家試験に合格した人。
自分で開業した人。
違う業種にチャレンジした人。

皆がそれぞれ自分の夢に向かって歩いています001.gif
次の再会が楽しみです♪
e0175702_23461938.jpg

メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2009-07-19 23:54 | 日常のこと。。。 | Comments(2)

Commented by なりひら at 2009-07-20 00:24 x
整骨のご経験があるのですか。私は、放っておくと体が固まるので、いつもお世話になっています。こういう同窓会も盛り上がりますねえ。
Commented by soleil305 at 2009-07-20 00:57
☆なりひらさんへ☆
今回はみんなの恋話で盛り上がりました(^u^)
楽しかったです♪
この中で理学療法士や、看護婦になられた方もいらっしゃいます!
皆のお話を聞かせてもらえてパワーをもらいました♪

<< 夏の冷え対策には。。。 家族が増えました(^^) >>