ゴスペル♪♪♪   

e0175702_20444272.jpg

昨日、芦屋ルナホールでゴスペルのコンサートがありました。001.gif
『Kiko's choir&Friends GOSPEL FESTIVAL at LUNA』
年に一回行われるゴスペルとのことです!

知り合いがステージに立つということで、数人で応援も兼ねて行きました。
彼の名前は、toshinoriさん。
プロのシンガーです。

第1部は、総勢80名からなる、5グループのコーラス隊。

ほとんどが女性の方でしたが、男性もちらほら。
そして、お一人高年齢の女性の方がいらっしゃいました。
リズムに合わせ、身体を揺らしながら笑顔で唄っている姿は力強く、輝いていました。043.gif


第2部は、いよいよ9人のプロおよびプロを目指すシンガーで結成されたコーラス隊。060.gif
toshinoriさんも登場です。

唄って。。。
踊って。。。

すごい盛り上がりでした!
やっぱりプロはパワーが違います。


その9人の中で、

リーダーであるKikoさん
e0175702_21285246.jpg


声量&歌唱力は飛びぬけてすばらしいものでした。
005.gifプロフィールをみると・・・、

1996年アトランタ、2000年シドニー、04年アテネオリンピック、
2001年世界水泳福岡大会において、シンクロナイズド・スイミング
日本代表曲のヴォーカルを手がけ、
その他CMソング等でも歌唱力を発揮している方でした。

一瞬で歌声に惚れてしまいました。


次に、マイケルさん
e0175702_21295848.jpg


唄うときの表情がとても豊か。
会場を一体にして楽しく盛り上げる力はNO.1に感じました!
マイケルさんが舞台に出てきたときの「キャー!」という声援が一番多く聞こえました。


最後はオールスタンディングでみんなで踊って盛り上がりました。
楽しい時間はあっという間でしたが、たくさんパワー053.gifをもらった1日でした。

メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2009-07-13 22:10 | 日常のこと。。。 | Comments(6)

Commented by がっちゃん at 2009-07-14 11:53 x
楽しかったですね~♪
いや~ゴスペルコンサートなかなかいいもんですね!!

KIKOさんの声よかったですね!
あ、あの写真は使わなかったんですねw
Commented by soleil305 at 2009-07-14 15:37
☆がっちゃんさんへ☆
たのしかったですね!!!
あの写真を当ててみたら、しっくりしなかったので使いませんでした(;^_^A
月末のがっちゃんさんの大大大イベント☆
こちらも注目ですねっ!
Commented by Kodaman at 2009-07-16 13:27 x
この熱い夏にぴったりのエネルギッシュなショーだったんでしょうね^^ 
Commented by soleil305 at 2009-07-16 22:25
すごいパワフルでみんな汗かいて踊ってました!このあとのビールがおいしかったです(>ー<)ノ
Commented by なりひら at 2009-07-20 00:21 x
ゴスペル・・いいですねえ。昨日、宝塚混声合唱団のコンサートで聞きました。のりがよかった。
Commented by soleil305 at 2009-07-20 00:53
☆なりひささんへ☆
初めてプロのゴスペルを聴いて感激でした!
なりひささんも音楽をされますね!
すばらしい音楽は心に響き、感動します♪

<< 家族が増えました(^^) 七夕 >>