できましたっ!!!   

以前、エステソレイユの店内風景を岩井ヒロエさまに撮影していただきましたが、
先日その写真ができました!!!宝塚 ソレイユ日記:店内撮影風景

見て感動♪
今までの私の素人デジカメとは雲泥の差(;^_^A

そのプロの写真、ほんの一部ですがどうぞ・・・053.gif
e0175702_0533274.jpg

e0175702_0472850.jpg


他にもかわいい小物や私のエステをしている写真なども…

ヒロエさんの写真はとても人気。
この不景気の中でも、とても忙しくされていらっしゃるほどです。
同じ被写体でも、プロのカメラマンによって写し出されるものは違うのでしょうね(○'ー'○)ノ

ホームページの写真、変更していきます♪♪♪

メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2009-06-14 23:57 | 店内写真 | Comments(6)

Commented by がっちゃん at 2009-06-15 21:19 x
お~キレイですね!!
いつも行っているけど、また別世界!!
って感じです!!
Commented by soleil305 at 2009-06-16 01:11
☆がっちゃんへ☆
そうなんです♪さすがプロです!
感激しました~!
Commented by まるこ at 2009-06-16 20:44 x
楽しみにしてました♪
すごい雰囲気出てますね(^^♪
Commented by soleil305 at 2009-06-17 00:46
☆まるこさんへ☆
ほんと、とってもうれしいです♪
こちらでステキなHPを作成していきたいです(^u^)
Commented by Kodaman at 2009-06-17 15:10 x
カウンセリングスペースの先生がわの椅子の後ろはあんなに広かったんだ!とても、広がりのある写真といい香りが画面から伝わって来るような、素敵な写真が出来上がって良かったですね。また、お伺いいたします。
Commented by soleil305 at 2009-06-17 22:27
☆Kodamanさんへ☆
メッセージありがとう!
大切なお部屋を一つ一つこんなにステキに写してもらえて感謝です(^▽^)/
Kodaman、またこっちに帰ってきたら会いましょうね!!!

<< 自然素材のお菓子 いい質の睡眠について >>