ことしの初・桃♪   

e0175702_2244219.jpg

今年の初・桃です053.gif

水分たっぷりですし、甘くて大好きな果物です!003.gif

029.gif桃は食物繊維が豊富で便秘予防の効果。
高血圧予防。
疲労回復。
ビタミンCもあり美肌効果があります。
中国では「不老長寿」の果物として知られているようです。

さっそくヨーグルトに、桃をきざんで、ハチミツとキビ糖をまぜたデザートを作りました♪
またこれがおいしい!(写真とるの忘れました・・・)
ヨーグルトの乳酸菌とでさらに便秘予防UPです♪

この桃は昨日、私の美容部員のときの後輩(もう、仲の良い友達と同様)からのプレゼントでした♪

今から約4年前・・・

彼女とは年の差・7歳。
妹のような、かわいいまじめな女の子でした053.gif
二人で試行錯誤しながら一生懸命にお店作りをしたのを思い出します。

そんな彼女は昨年めでたくステキな男性と結婚し、家庭を支えるすばらしい女性となりました。

彼女から、「結婚する」と連絡があったときは親のように感動したのを思い出します072.gif
周りの大切な人が幸せになった報告を聞くと、こころから幸せな気分になりますね!

また、ブライダルエステをさせていただき、お手伝いができてとても嬉しかったです。

昨日、フェイシャルでプリプリになったお顔で喜んでくれた彼女に
また幸せをもらった1日でした001.gif

メールはこちらへ♪


[PR]

by soleil305 | 2009-05-25 23:51 | 美肌フルーツ | Comments(4)

Commented by まるこ at 2009-05-26 07:01 x
もうそんなシーズンなんですね♪
ヨーグルトとモモとても美味しそうです(^^♪
Commented by soleil305 at 2009-05-26 11:53
☆まるこさんへ☆
これが贅沢な味でしたよー!

先日新生姜買いました♪
まるこさんのガリを作ってみます(^▽^)/
Commented by なりひら at 2009-05-31 22:54 x
tomoさん、ブライダル・エステっていい言葉ですね。うちの娘も、そういうことのなれば、お願いしたいです。
Commented by soleil305 at 2009-06-02 00:20
☆なりひらさんへ☆
ブライダルエステは、一生に一度の夢の舞台に
花嫁様を一番うつくしい状態に作り上げます♪
また、いそがしい心をエステでやわらかくリラックスして頂く事が大切です(^u^)
ぜひ、娘様もその際はご利用くださいませ♪

<< ハンドマッサージで愛いっぱい! ほんわかアート展にて手作り >>