今日のイチゴ   

e0175702_225523.jpg

おいしそー
ヽ(´ー`)/

『長崎さちのか』です♪

へたが緑できれいなのが新鮮な目安らしいです!

今日のは新しいはず…
(@_@)♪

いただきます
!(^^)!
[PR]

by soleil305 | 2009-04-08 22:05 | 美肌フルーツ | Comments(4)

Commented by がっちゃん at 2009-04-09 14:59 x
私も今日苺かいました!!
「あまおう」です!!

ちょっと傷み始めた感じだったので
激安で購入。

お味は・・・




あまーーーーっっ!!



Commented by soleil305 at 2009-04-11 22:08
がっちゃんへ☆
あまおうはさちのかよりも甘い気がします(^o^)
おいしいですよね~!
この前、綾瀬はるかさんが美肌のポイントとして、
「朝、フルーツを食べます。
特に、イチゴが好きです♪」
と、TVで言っているのを見ましたよ~(^O^)/
Commented by なりひら at 2009-04-14 22:07 x
苺がお好きなんですね。確かにあの食感と自然な甘さは最高。私も、最近2回続けて苺を買って帰りました。ただ単に食べるだけですが。
Commented by soleil305 at 2009-04-14 23:37
なりひらさんへ☆
イチゴ、大大大好きです☆
イチゴは季節ものですから、あと数ヶ月の楽しみです・・・(´_`。)グスン


<< ステキな結婚式でまたまたまた・・・ バナナつながり >>